ポケモンキッズ カロススペシャル編 ブロスターポケモンGO活動報告10月18日 ハロウィンイベント開催!

2019年10月16日

ポケモンキッズ カロススペシャル編 ドラミドロ

本日のポケモンキッズは
doramidoro
「ポケモンキッズ カロススペシャル編」より『ドラミドロ』です(^^)
クズモーから進化したポケモンで
どく・ドラゴンタイプなのでフェアリーを等倍で受けれて
どく技でばつぐんを取れるんですよ♪♪
技も「りゅうせいぐん」うぃメインウエポンに
どく・みず・かくとう・でんき・ゴースト・こおり技まで覚えれるので
種族値は500以下ですががんばろうと思えばがんばれるポケモンです!!

特性は「どくしゅ」と「どくのとげ」で毒のポケモンっぽいのですが
隠し特性は「てきおうりょく」なんですよね・・・
特殊毒・ドラゴンの技を高威力で打てるのは良いですがどくどくしてくれてる方が個人的に好きww
doramidoro3
doramidoro1
doramidoro2
植物のようなドラゴンで独特な感じのするドラミドロが
ポケモンキッズ化すると
ずんぐりしたなんだかよくわからない姿になっちゃいました(><;)
どちらかと言うとクズモーな感じ??
まぁ~ポケモンキッズであのほっそりした感じにはできないでしょうけど・・・
ちょっと残念ですね;;
ドラミドロもあまり商品化されてないポケモンなので貴重な1品と言えば貴重なので
ドラミドロファンなら手に入れておきましょう(^^)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポケモンキッズ カロススペシャル編 ブロスターポケモンGO活動報告10月18日 ハロウィンイベント開催!