ポケモンGO活動報告10月21日 ハロウィンイベント②ポケモンGO活動報告10月26日 ナックラーのコミュニティディ

2019年10月24日

ポケモンGO活動報告10月24日 ハロウィンイベント③

EHD90GmX0AAuDd5
前回21日からの続きなので
今回の活動報告は22日から24日までになります(^^)

まだモンスターボールplusの不具合は改善されてないので
1匹1匹手作業でボールを投げてます・・・
全部手動でやってる人・・・尊敬します(^^)

ってことで22日にゲットした色違いのポケモンは
irodoga-su
irodoga-su1
色違いの『ドガース』をゲットしました(5匹目)
ゴーストタイプとあくタイプの大量発生の中
5匹目になるドガースの色違いとか微妙な気分です(><;)
ドガースは好きなんですけどねぇ=3
この日はドガース1匹で終わりです~
ゴース4日連続出現とか狙ってましたが無理でした(^^;)

23日は色違いなし
あまりに疲れ果ててて朝活を休んで寝てたので
ポケモンをあまり捕まえれなかったのがダメでしたねorz
でも、100%個体のヤミラミ2匹とウリムーをゲットできたので
まだマシな1日でした。

そして本日24日にゲットした色違いは
iropikatyuu
iropikatyuu1
ついに出ちゃいました!!!
色違いのミミッキュの仮装をしたピカチュウをゲットです(初ゲット)
ピカチュウの色違いは
通常版2匹、とんがり帽子のパリピピカチュウ2匹をゲットしてるので5匹目になります♪♪
色違いのピチューを入れると6匹目かな??
130匹ちょっと仮装したピカチュウをゲットしてやっとゲットできました(^^)
130で済んだだけマシ・・・

ハロウィンイベントも残り1週間!!
まだゲットしてないデスマスとヨマワル
そして仮装した御三家の色違いを狙ってどんどん徘徊します(^^)

【ポケモン捕獲総数】
前回までの捕獲数93,026匹
本日の捕獲数93,824匹(798匹)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポケモンGO活動報告10月21日 ハロウィンイベント②ポケモンGO活動報告10月26日 ナックラーのコミュニティディ