2014年08月31日
ジムデッキシールド ルチャブル
8月9月のジムバトルの参加賞なので今さらですが
「ジムデッキシールド ルチャブル」がもらえます♪♪
にゃん太さん忙しくて8月最初のジムバトルが本日なんですよ(><;)
まぁ~行ったは良いですが、誰も来なかったので、一緒について来てもらったチームにゃん太の2人だけだったんですけどね=3
カードバトルは、にゃん太のデッキでやったので省略・・・

そして無事「ジムデッキシールド ルチャブル」をゲット~♪♪
プロモをもらうだけの店として考えればとってもお得なお店なんだけど
もう1ヶ月くらいポケモンカードで対戦してないよ;;

1位35枚
2位25枚だったので、60枚デッキ分ちょうど揃いました(^^)
もう60枚と破れたときの為の予備が欲しいので、9月はなるべく参加するようにしよう!!
ルチャブルもコミック風にカッコ可愛く描かれてて良いですね♪♪
今までにない感じのデッキシールドなので大切にしよ~と(^^)
nyanntadayo at 19:46│ジムバトル








