2016年10月15日
ポッ拳にハッサム参戦!!
ひさしぶりに、ポッ拳に新規参戦のポケモンが登場しますね(^^)
参戦ポケモンは『ハッサム』!!
待望の虫ポケモンの参戦で嬉しいのですが
にゃん太さんのイメージ的には、ハッサムってあまり虫って感じがしないんです><
へラクロスさんの参戦を夢見る毎日・・・
現在、『ハッサム』の参戦はアーケード版のみでWiiUは未発表です;;
『ダークライ』と一緒に早く登場させて欲しいですよね!!
WiiU版の追加バトルキャラクターは、やっぱり課金なんですかね??
専用コントローラーまで買っておきながらも、家でポッ拳してないんですが
自分の好きなポケモンがいないのが原因だと思うんです(><;)
あと、普通にアクションゲームって苦手なんで・・・;;
何にしても、バトルポケモンが増える事は良い事なので
ひさしぶりにアーケード版をやろうと思います(^^)
どんどんバトルポケモンの追加をお願いしま~す♪♪
nyanntadayo at 09:13│ポッ拳








