2016年11月03日
ポッ拳アーケード版グレッグル参戦!!
まずは動画を観て下さい!
ポッ拳アーケード版に新バトルポケモンが追加です!!
可愛い系のポケモンを期待してましたが
「グレッグル」がポッ拳に参戦です♪♪
可愛い系じゃないけど、動画を観て
にゃん太の目がハートマークになるくらいグレッグル可愛い♡
しかし、進化後のドクロッグの立場は・・・
11月10日より参戦なので
時間があればグレッグルで遊んでみようと思います♪♪
ひさしぶりに使いたいと思うポケモンの登場にテンションが上がりますね↑
それにしてもWiiU版はいつ新バトルポケモンの追加をしてくれるんだろ??
任天堂の新しいゲーム機が発表されたしWiiU版を強化するより
新しい方でポッ拳を出す時に、全部盛り込むとかは止めて欲しいですね><
次、次こそは、ピンク色のあのポケモンが参戦する事を願って・・・
nyanntadayo at 00:31│ポッ拳








