2016年12月05日
ポッ拳にエンペルトが参戦!!
グレッグルのポッ拳参戦に驚かさせた前回のニュースから
まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないですが
12月15日より新バトルポケモンが参戦!!
そのポケモンとは・・・
エンペルトで~す!!!

バトル動画は、このブログを書いてる時点ではまだなので
紹介できませんが楽しみですね♪♪
それにしても、この画像のエンペルト・・・リアル過ぎません??
エンペルトってツルツルだと思ってたら、羽毛が!!
全身を覆う羽毛でリアル差を出してるのかもしれませんが
リアル過ぎて気持ち悪い感じになってるしww
その羽毛を除けば、王者の風格みたいなものがあってカッコいいですけど(^^)
エンペルトの登場で使えるバトルポケモンは19匹目!
初登場した頃と比べると増えましたね~
人型が採用されやすいのは仕方ないと思いますが
なぜへラクロスが採用されないのでしょう?楽しみにしてるのになぁ~
そして、いつまで経ってもWiiU版追加ポケモンのニュースがないのはなぜ?
アーケード版で遊んでもらってから?
それとも次の新しいニンテンドーのハードでポッ拳を開発してて
その時にまとめて全部登場させるのかな??
最初にも書きましたが、
エンペルト参戦は2016年12月15日からです!!
エンペルトファンの人、そうでない人も
ポッ拳アーケード版を置いてるお店に行きましょう(^^)
nyanntadayo at 07:39│ポッ拳








