2012年02月

2012年02月25日

キメわざポケモンキッズBW2④

本日もキメわざポケモンキッズBW2からポケモンを紹介します♪
イメージ 1
7匹目はピカチュウの『エレキボール』です♪
サトシのピカチュウがボルテッカーを忘れさせてまで覚えた技(^^;)
すばやさの差によって威力が変わる技なのですがボルテッカーを忘れさせてまで覚えさす技でもないでしょう
(><)
ピカチュウはいつの時代も可愛いだけのポケモンなので↑でいいのかもしれないですねw
 
イメージ 2
8匹目はオノノクスの『りゅうのはどう』です♪
ピカチュウのエレキボールの色違い?後日紹介するゼクロムのクロスサンダーとも似てます(><)
手抜きな気がするけどどうでしょう?
オノノクスの『ダブルチョップ』を再現して欲しかった・・・


nyanntadayo at 02:48|Permalinkポケモンキッズ 

2012年02月24日

キメわざポケモンキッズBW③

今日もキメわざポケモンキッズBWから紹介します(^^)
毎日2匹づつ続けるとこれだけで7日のブログが書けますね♪
イメージ 1
5匹目はギギギアルの『ギアソーサー』
ギアソーサーはギギギアルの専用技(ドーブルは除く)
ポケモンキッズのギアル・ギギアル・ギギギアルは造形がおもしろいんですよ♪
ポケモンキッズなのに指人形じゃない・・・(><)
今回のキメわざバージョンギギギアルもポケモンキッズらしくないデザインで貴重な1品!!
↑の写真を見たら欲しくなりませんか??
イメージ 2
6匹目はツンベアーの『つららおとし』
つららおとしはツンベアーのメインウエポン!タイプ一致で威力127.5
ただツンベアーを使うくらいならマンムー使いますよね・・・(><)
ドラゴン倒すなら素早さの高いフリージオの方がいいですしフリージオも絶対零度覚えるし(><;)
ツンベアーは劣化も劣化ですが、このキメわざバージョンのツンベアーは強そうでカッコいいです(^^)
ゲームで使えないなら他で使える子になって欲しいですね=3


nyanntadayo at 00:34|Permalinkポケモンキッズ 

2012年02月23日

キメわざポケモンキッズBW2②

前回の続きになり、今回もキメわざBW2イメージ 1
3番手はシャンデラーの『れんごく』
近所のスーパーでは入荷するたびに最後まで残ってる不憫な子ですが
個人的には今回のキメわざ2の中では1番気に入ってる子です(^^)
シャンデラーらしいおどろおどろしいれんごくですよね♪♪
イメージ 2
4番手はミジュマルの『シェルブレード』
ミジュマル専用技のシェルブレードが立体化♪ミジュの雄々しい顔も良い感じですよね(^^)
アニメでは最後まで使うであろうシェルブレードもゲームでは中盤までしか活躍できないです;;
専用技は忘れささないと言うこだわりのある人も世の中にはたくさんいる・・・かな?


nyanntadayo at 10:05|Permalinkポケモンキッズ 

2012年02月22日

キメわざポケモンキッズBW2①

『キメわざポケモンキッズBW2』をやっと揃えれたので写真を撮ってみました♪♪
新作の『コバルオン編』が始まってるのに・・・
イメージ 1
1番手はドリュウズの『ドリルライナー』
まさかのドリルライナー立体化で驚かされましたが人気がないだろうと油断してるとどどこの店も品切れ状態に!!
これを探し続けて最近やっと置いてるお店を発見=3ほっ
ポケモンをあまり知らない人が見れば「なんだこれ?」って感じでしょうw
ポケモン好きならニヤリとするはずw
イメージ 2
2番手はビクティニの『Vジェネレート』
ビクティニの専用技と思いきや、ポケモン総選挙で配信になったレックウザがVジェネレートを覚えてました(^^;)
どんな形でVジェネレートを放つのかアニメ化を望みますw
このビクティニはかなりカッコいいです!!
キメわざポケモンキッズは動きがあって普通のポケモンキッズより良いですよ♪♪
ポケモン好きなら見かけたら買うべし(^^)


nyanntadayo at 17:56|Permalinkポケモンキッズ 

シェイミEXってどうなの?

草ポケモンが好きなので草ポケモンを使いたいのですが
攻撃力100以上のカードが少なくって持ってるカードでは組みにくい状態ですε-(´・`) フー
普通に考えてビリジオン?
ポケモンキッズに付いてたドレディアのカードも強いですが1枚しか持ってないし・・・
 
イメージ 1
草デッキの主役になっても良かったはずの『シェイミEX』
EXなのにHPが110って・・・
きぜつさせられるとサイドを2枚取られるリスクを負ってまで使えるか?と言えば入れれないのが現実です=3
リベンジバーストは終盤に力を発揮できますが
最初にこのカードしかなかった時のがっかり度を思えば(><;)
EXポケモンじゃなかったら活躍もしただろうに本当に惜しいカードですね・・・
 
ミュウツーが欲しくてサイコドライブをたくさん買いましたが
カイオーガEX SR1枚(ヤフオクで買いました)
カイオーガEX 3枚
シェイミEX SR2枚
シェイミEX 4枚
ミュウツーEX 2枚
我が家で1番たくさんあるEXがシェイミEXなんですよね(><)
気持ち的に惨敗です(゚ーÅ) ホロリ


nyanntadayo at 00:36|PermalinkComments(0)ポケモンカード