2018年09月
2018年09月25日
ITS' DEMO (イッツデモ)でんきタイプシリーズからさらに新作登場!
ITS' DEMO (イッツデモ)でんきタイプシリーズ
ちょこちょこ新しいグッズを追加してますね!!
新しく追加されたポーチとトートバッグを紹介します(^^)

「ミニショルダーポーチ<でんきタイプ>」2300円+税
【商品説明】
ワッペンがチャーミングなミニショルダーポーチ。
ボディ側のクリアポケットはバッグの中で迷子になりがちなスマホなどの収納にぴったりです!ぐっとシンプルな外デザインに比べてカラフルな総柄デザインの内側にもご注目を♪♪
内側ポケット×2、外側ポケット×2
F

【商品説明】
ピカチュウの刺しゅうがチャーミングなトートバッグ。
大きすぎず小さすぎずの程よさで使いやすいうえ、ポケットにはリールパスケースがドッキングしており、通勤・通学にぴったり!
付属ベルトの怨で肩がけできる便利仕様です。
中を見るたびワクワクさせてくれるカラフルな裏地にもご注目を♪
外側ポケット×1
最近、そこそこ物が入りそうなポーチを探してたので
ミニショルダーポーチを見て、すぐにポチッとして買いました(^^)
お値段も高くないし、ポケモンだし可愛いし良いですよね♪♪
実物を見て買ったわけじゃないので使いやすいかどうかは届いてみないとわからないけど・・・
トートバッグも少し気になりましたが、にゃん太は使わない感じなのでやめておきました。
画像をもっと見たい人はイッツデモの通販サイトを見てください~
nyanntadayo at 23:04|Permalink│ポケモングッズ(その他)
2018年09月23日
ゆびにんぎょうコレクション③ ゲンガー
本日の「ゆびにんぎょうコレクション」は



「ゲンガー」です(^^)
舌の質感がかなり良い感じなでか、かなり完成度の高い1品になってますね!!
それでかどうかはわかりませんが
ポケモンセンターオンラインでは初日に売り切れて
このブログを書いてる現在、補充されてません(><;)
ゲンガーグッズは、そこそこ多いけど
この指人形ほど動きのあるものは少ないのでゲンガー好きは絶対ゲットしておいてほしいですね~
ポケモンセンターは、赤緑バージョンの白黒で完全再現だったのですが
ゲンガーは最近の丸っこい感じのゲンガーです。
初代ゲンガーを完全再現したグッズとかおもしろいと思うのはにゃん太だけ??
nyanntadayo at 23:23|Permalink│ポケモングッズ(その他)
2018年09月22日
ゆびにんぎょうコレクション② ポケモンセンター
本日の「ゆびにんぎょうコレクション」は



「ポケモンセンター」です。
まさかのポケモンの世界に登場する建物が指人形化!!
しかも、赤・緑・青・ピカチュウに登場したポケモンセンターなので
カラーじゃなくて白黒のポケモンセンターです(><)
正直な話、今のポケモンセンターのイメージが強すぎて
懐かしいって思うよりも「え?こんなんだった・・・??」って感じでしたけどww
あと、下部の空洞が大きすぎて指4本ぐらい簡単に入るので
指人形って呼ぶのはちょっと苦しいかな(^^;)
あまり商品化されることがないだけにレアグッズになる可能性があるので
ポケモンマニアな人は、ある内に買っておきましょう!!
ポケモンと同じ300円(税込み)なのがアレですけど・・・
nyanntadayo at 22:43|Permalink│ポケモングッズ(その他)
2018年09月21日
ニンテンドー3DSのテーマに新作登場!!
ニンテンドー3DSのテーマってまだ新作が出るんですね(^^;)
最近ぜんぜんチェックしてなかった・・・
そんなこんなでポケモンの新作テーマが19日から登場してます!!
■ポケモン ボスごっこピカチュウ上画面のロケット団・サカキになりきったピカチュウをはじめ、下画面をスライドすると、歴代の敵組織のボスになりきったピカチュウたちが現れるよ。
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』~サカキとの戦闘BGM~
【配信開始日時】 9月19日(水)10時
【価格】 200円(税込)
【概要】
・壁紙
上画面:ノーマル壁紙
下画面:パノラマ壁紙
・効果音 あり
・BGM あり■ポケモン ラプラスに乗って
上画面には、ラプラスとピカチュウが旅をしている様子が描かれていて、下画面では、画面をスライドすると、ラプラスとピカチュウが、波に乗っているようにかわいく揺れるよ。
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』~なみのり~
【配信開始日時】 9月19日(水)10時
【価格】 200円(税込)
【概要】
・壁紙
上画面:パノラマ壁紙
下画面:うごく壁紙
・効果音 あり
・BGM あり
ちょっと今さら感がありますたが新作が登場することに意味がありますね(^^)
にゃん太は、かっこいい系より可愛い系が好きなので
この2つなら「なみのり」の方が好みです♪♪
ニンテンドーのポイントがあるので買おうかな~













